準備OK?2006年02月10日 17:22

LOOK&SHIMANO
寒い冬から、もう少ししたら大会シーズンが始まっちゃいます!
みなさん、シーズンインを前に準備はOKですか?

意外と忘れがちなのが、シューズのクリートではないでしょうか?
磨り減ってペラペラに薄くなったクリートだと、
イザ、踏ん張ったときにペダルからシューズが外れたりして危険です。
コレが下りなんかだともう大変!パニックになっちゃいますよ!!!

もう一つ忘れがちで重要なのがブレーキシューですね。
2003年の大雨の阿蘇望を走った人は思い当たるでしょう。
チビたブレーキシューがどれだけコワイか!危ないか!
ブレーキは命にかかわるので早目に点検しましょう!!!

コメント

_ どりてぃんドリーム ― 2008年03月17日 13:39

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

_ アダルト ― 2008年03月24日 22:04

アダルトな女性達と過ごせる豪遊の日々はいかがでしょうか?

_ アダルト ― 2008年03月26日 00:45

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ エロ ― 2008年03月27日 21:07

急募!今宵の愛だけですが、二人っきりの時間に素敵な喜びを求めるエロマダムから新着メッセージでございます

_ 猫背 ― 2008年03月28日 16:32

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/

_ 不倫 ― 2008年03月28日 17:07

旦那だけでは満足できない奥様達…素敵な夜をご一緒させてくださいませんか?

_ 風俗 ― 2008年03月29日 12:11

某有名セレブより今晩のお誘いがあり書き込ませて頂きます。交際費として●万円!月契約は逢ってからとの事

_ 素人 ― 2008年03月30日 13:23

女関係で作った借金を今度は女で稼いでみませんか?

_ 風俗 ― 2008年03月31日 13:46

女性を優しくエスコート!一晩で夜勤のバイトを超える超凄バイト

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pmon.asablo.jp/blog/2006/02/10/248324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 借¥地獄から脱出 - 2008年03月09日 13:56

tWJpXjDr
ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ~ww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/tWJpXjDr/tWJpXjDr.html

_ ネトゲ厨 - 2008年03月20日 17:06

oNnZzYyk
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/oNnZzYyk/oNnZzYyk.html

_ 01TJT17G不死鳥 - 2008年04月01日 12:58

01TJT17G
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://houkei.yycola.net/yutoyuto/01TJT17G/01TJT17G.html